玉入れって楽しいなー 2023.06.06 幼稚園日記 昨日さくら組は玉入れにチャレンジ!白組も紅組も一生懸命に玉を拾い、投げました。「初めて入った!」「もっとやりたい」と意欲満々。一人一人が自分の目標に向かっていることがわかりました。「笛が鳴ったら線に戻って座るよ。」という約束もを守り、お話もよく聞くことが出来ました。すくすく成長している姿でした。 TAG Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83