帰りの時間、暑さと突然の雨だったので保育室で過ごしました。先生のピアノと歌「ぞうさんとくものす」に合わせて音楽遊び。ぞうさんになりきってゆっくり歩いたり、お鼻のシャワーを振りかけたり、いつもとはまた違った雰囲気の中で帰りを待ちました。
TAG
Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83