クラス毎に「さよなら」をしてから、園庭で遊べない暑い日や雨の日等は一つのクラスに集まります。この日はエプロンシアターを楽しみました。帰りのひと時を和やかに過ごすことが出来ました。お話が大好きな子どもたちです。
TAG
Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83