ポップコーンやさん① 2024.02.08 幼稚園日記 さくら組さんとゆり組さんが種を撒いたポップコーン。収穫して、乾かして、種をもぎ、今日はいよいよ楽しみにしていたポップコーン屋さんを行うことが出来ました!昨日は先生たちがポップコーンマシーンを点検し、「これならバッチリ、マシーンに問題なし!」と言って準備が進みました。大雪が降り予定が変更しましたが、今日行うことが出来て本当に良かったです。午後は他のクラスのお友だちにお店にきてもらいました。自分たちの手で育てたポップコーンは、とても美味しくて嬉しかったです! TAG Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83