お別れ遠足① 2024.03.05 幼稚園日記 昨日少し風が吹いていましたが晴天に恵まれ、お別れ遠足に行ってくることができました。一日思い切り遊ぶために準備体操をして(写真)、ローラー滑り台、アスレチック、基地作り、芝生でかけっこ、そして美味しいお弁当とおやつの時間を楽しみました。「また行きたいな」「小学生なったら行けるかな」と年長さんが話していました。楽しい一日をありがとう! TAG Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83