新入園児を迎え皆で「はじめましての会」を行いました。
先生達が人形を使い歌を歌ったり、年長さんが素敵な歌を披露してくれました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
TAG
Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83