4月の生活①~お花見に行ってきました~ 2024.05.01 幼稚園日記 進級して初めての日、お花見に行ってきました。 とっても上手に歩くことができましたよ。気持ちいい春の日でした。 TAG Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83