カレーを食べた後、花火を楽しみました。夜の幼稚園、友達と一緒にする花火は最高の夏の思い出になったことだと思います。明日から2学期が始まります。子どもたち主体の楽しい生活が繰り広げられますように。
TAG
Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83