紅葉がはじまり心地のいい日、さくら組(年中児)の子どもたちが遠足に行きました。
大きな遊具で遊んだり、芝生の上を思い切り走ったり転がったりと楽しい時間を過ごしました。
大好きな友達と食べるお弁当はとても美味しかったです。
TAG
Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83