4月の生活③ 2026.02.03 幼稚園日記 大きいクラスの友達が、ポップコーン作りを楽しみました。 自分たちで作ったポップコーンは、ほっぺが落ちるくらい美味しかったです。 午後から、小さいクラスの友達に「いらっしゃい~」と張りきって園全体でお店屋ごっこが始まりました。 ポップコーンの種は自分たちで育て収穫をしたもの、自然の恵みのおいしさに感謝しながら楽しいひと時を過ごしました。今年度もたくさん農園活動を楽しんでいきたいと思います。 TAG Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83