秋の自然を感じよう 2026.02.04 幼稚園日記 心地よい秋の日、子どもたちは秋の自然を体いっぱいに感じながら、桂川ウェルネスパークでの遠足を楽しみました。広々とした自然の中で、友達と力を合わせたり、思いきり体を動かしたりする経験は、心と体の成長を支える大切な時間です。園とはまた違う環境で、のびのびと関わり合いながら遊ぶことで、子どもたちの主体性や社会性が豊かに育まれていきます。 TAG Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/otsuki1952/ootsuki-christ.com/public_html/wp-content/themes/oltana-005/single.php on line 83